MEMORANDOMS in 7s' heart

- - - - - - - - - - - - s a y a & - -

CoSTUME NATIONAL

WALL

ずっと、いきたかった場所。
たまには、外でランチもしたくって。

鬱蒼と言っていいほどの緑を、眼前に、
サラダを。ルッコラと胡桃のパスタを。
おしぼりも、グリーンな香り。

そう、やっぱり、心地良い緊張感のある場所が好き。
扉を開けるとき、
絞り出す少しの勇気。
感化までの距離。

パトリック・ブランによる垂直庭園。
杉本博司の「Guggenheim Museum, Bilbao,2000」

また、会いにいく。

LABでは、
花代 ”灰色区域”

かわいいとかっこいいのあいだ。
ポップとノスタルジーのあいだ。

モノクロームって、引き締める
だけじゃない。広げることもあるのね。

Café La Famille | 結城市


すみっずみまで、手が込んでいて、
ゆっくり落ち着いた雰囲気は流れているのに、
隈無く見たくて、
きょろきょろしてしまう。
歩みだしたくなってしまう。


日差しがサンサンの一軒家。
とっておきのお気に入り席が見つかるまで、
また行きたい。


外へ出ても、次へ急ぐ必要は無く。
休日、お出かけしてのお昼ご飯は、
こうありたい。

おおきなお仕事が、ひとつおしまい。さてさて、春本番♪

おおきなお仕事が、ひとつおしまい。さてさて、春本番♪

ひんやり、と思うほど、もう暖かさに慣れてしまった(ˇ◡ˇ)

ひんやり、と思うほど、もう暖かさに慣れてしまった(ˇ◡ˇ)

いつもの通り道。ここのチューリップも4年目かな。今年は子供が増えてた☺︎Happy Spring!☺︎

いつもの通り道。ここのチューリップも4年目かな。今年は子供が増えてた☺︎Happy Spring!☺︎

おはよ、おふたりさん☻☺︎


#flowers #wall #コンクリ #花

おはよ、おふたりさん☻☺︎


#flowers #wall #コンクリ #花

今年もありがとさん、おつかれさま🌸

#sunrise #sky #sun #japan #silhouette  #flowers #spring #桜 #夜明け #花 #空 #春

今年もありがとさん、おつかれさま🌸

#sunrise #sky #sun #japan #silhouette #flowers #spring #桜 #夜明け #花 #空 #春

春色サンド💙💗💛
幸せ日曜日でした♩

#sky #blue #yellow #pink #flowers #花 #空 #菜の花 #桜 #権現堂

春色サンド💙💗💛
幸せ日曜日でした♩

#sky #blue #yellow #pink #flowers #花 #空 #菜の花 #桜 #権現堂

夢心地🎈

#balloon #気球 #バルーン
 (渡良瀬遊水地)

夢心地🎈

#balloon #気球 #バルーン
(渡良瀬遊水地)

つかの間、散り止み時。

#blossum #rain #tree #drop #flowers #桜 #雨 #おつかれさま

つかの間、散り止み時。

#blossum #rain #tree #drop #flowers #桜 #雨 #おつかれさま

散り際も好きだけど、、☔︎

#sky #japan #flowers #blue #clouds #桜 #空 #きのうの空

散り際も好きだけど、、☔︎

#sky #japan #flowers #blue #clouds #桜 #空 #きのうの空

すぐに、昨日の空が羨ましくなるのです。

#sky #blue #clouds #tree #空 #さくら #青空 #きのうの空

すぐに、昨日の空が羨ましくなるのです。

#sky #blue #clouds #tree #空 #さくら #青空 #きのうの空

まぶしすぎる朝陽と、飛んできた季節感についていけない朝。

#sunrise #sky #sun #morning #flowers #花 #空 #朝日 #アジサイ

まぶしすぎる朝陽と、飛んできた季節感についていけない朝。

#sunrise #sky #sun #morning #flowers #花 #空 #朝日 #アジサイ

あさ5はん♪

#morning #breakfast #tableware #meal #foods #coffee #あさごはん #朝 #ごはん #5

あさ5はん♪

#morning #breakfast #tableware #meal #foods #coffee #あさごはん #朝 #ごはん #5

お花見は中止☔︎おいしい珈琲を、みんながいれてくれます♪

#coffee #cafe #sunday #カフェ

お花見は中止☔︎おいしい珈琲を、みんながいれてくれます♪

#coffee #cafe #sunday #カフェ